~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/21 GvG
2006-05-23 Tue 12:43
今週はプリ不足が深刻で、私もプリでの参加となりました。
とは言っても、前回プリでGvに出たのは転生前で数ヶ月ぶり。
しかも転生前と比べてHP-2000、VIT-40、更にキリエ無しと、どうも以前の感覚では動けません。
まあそんな感じのGvでした。
VITはこれから振っていってLv97あたりで完成するので、
そのくらいになったらプリでGvも楽しめると思います。。

V1 防衛犬百合 攻めまあ様、WA
復帰阻止に勤しんでいたのでエンペの様子はわからず、でも攻め過多だったので復帰阻止も特にやることはありませんでしたが・・・・・・。
WAが割って転戦。

L4 防衛新つゆ 攻めギャング、あ!
1度目の突入でロキ破壊、LP、無詠唱と、これでもかってくらい決まる。
私も突入したけど物理HSで死ねる・・・・・・。プリなのに他のプリにキリエくださいとは言えないしなぁ。
とりあえずLP上に退避してリカバリに専念。そうこうしている間に遅延解除となりました。
2度目の突入はほぼ半壊状態。ギャングが割って転戦します。
20060523123932.jpg

20060523124018.jpg

L5 防衛ZEVRA
ZEVRAはEMCでL4に飛んでいきました。
そのまま遅延防衛→危なげなく確保。

別働は砦選択ミスして失敗だった模様。別働砦選択の偵察も徹底したいですね。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

