~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GvG
2006-06-26 Mon 00:48
今日はネカフェからケミでの参加。
当然SSも無しー。
ネカフェのPCのマウスが半分壊れてたし……。
レンズの部分に傷でも入ってたのかな?
カーソルが飛ぶわ飛ぶわ。。

初動はC1防衛。 攻めアコム ギャング
とりあえずC重すぎ。
普通に鯖キャンして撤退間近にEMCされるまで復帰できなかったし……。
そして撤退。

Cやばすぎなので続いてはL4へ。

L4 防衛 新つゆ 攻めTBS
こっちは共闘するつもりで高台目指してたら妨害されるされる。
目の前に新つゆの復帰いるでしょ!!!!とか心の中で叫んでましたよ。
そして高台上ったらTBSにたこ殴りにされる。
敵のブラギ乗ってソドブレMB撒いてやろうと思ったらいきなり共闘とか来るし、なんだかね。
そのまま2度ほど突入するも崩せない様子。どうも回復が出ない。。
転戦します。

L2 微レース
制圧→遅延→確保。
大きな攻め勢力は無かったようで、無事確保。

別働 L3
今回もタイミングが悪かったかな。
燃桜防衛→落ちそうにない→突入→落ちるとか。
そして最後はER横で燃桜EMCイナバで逃げ切られ終了。
やっぱ回復出ませんでしたね。
宿主が防衛してるのに攻め同士で妨害し合ってたらダメだね~。
まあ、見極めが大事ってことです。

今回はBに動きがあったみたいです。
B攻めを全く想定していなかったので、何とももったいなかったですね。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

