~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして
2007-06-25 Mon 01:55
AXが光りました。

終わってみれば98-99が5日と、意味不明な早さでしたね。

ペナは50M近く行ったと思うけど、それでもこれ。

パラはGvには出さないし、↓PT用なので特に急ぐこともなく、

これからはLKクリエを中心に上げていこうかな。

LKソロもお金かかりすぎて嫌なんですけどね・・・・・・。

無難にスリッパでお金稼ぎながらちまちまがいいかもしれません。(JOB欲しいんだけど)






以下Gvの感想
そして…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

