~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近状
2007-08-27 Mon 09:49
LKがLv98に。生体は消費が多すぎてオーラは諦めモードです。

ということで、当初の目的通りLv98/68完成となりました。

次はセージ引っ張り用に温もりケンセイ作ろうかなと思います。

商人セットは借りれますので、ガリオン用の本だけ作成。

とりあえず教授作れるくらいの餅はあると思うので、お次は教授計画です。

その後にSbrアサって感じになるのかな。餅切れても最悪生体EDPSBお座りできますしね。

お手軽オーラここに極まりって感じです。

欲を言うと2ndプリも転生させたいのですけれど、こっちは引っ張れるキャラいないのでなんとも。

まあ教授とSbrが完成すれば、一通りのGv、Pv、BOSS用の職が揃うので、がんばって行こうかなともいます。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

