~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-31 Thu 00:05
 火曜に必死狩りした反動で今日は何もしないという、見事に前回と同じことを繰り返そうとしております。明日こそはがんばろう・・・・・・(そして明後日死ぬという)
 そういえば近くのビッグカメラ行ったら色々売り場が変わってて新鮮だった。
 もう婦人服やら食べ物やらネイルやら、デパートみたいになってますね。おもちゃ売り場もなかなかコアな物が売っててこれから利用しそう。
 ガンプラ売り場で黒い三連星仕様の高機動型ザクが2桁くらい山積みされてた。どうして今さらと思ったけど、Ver2らしい。ガンダムとかゼータのVer2はすごくよくなってますが、なんで三連星ザクなんだろう。
 個人的にはMGのHi-νが大変欲しい、置く場所がなくて困る。Hi-νは初期イラストの紫な機体の方が個人的には好きだったんですけれど、Ver2とかで初期型Hi-ν出してくれないかな。
 置き場所は・・・・・・まだ置く場所が余裕だった頃、ジムとジムクウェルとか、ドムとリックドムとか、ガンダムと陸戦型ガンダムとか、似たようなのばかり作ってたツケがまわってきた感じ・・・・・・。キュベレイ(mk-Ⅱ)なんてハマーン、プル、プルツーと3機揃えたしね。。
 新書文庫も週1冊は増えて本棚もそろそろ危ないし、新しい本棚(兼ガンプラフィギュア置き場)買いたいなぁ。次のワンフェス行ったら即終了だ。



新デザイン。良くも悪くも現代風のイメージ。SEEDみたい。
rx-93


初期デザイン。私の中でHi-νと言えばこっち。
rx-93-2





今日のニコニコ


最近寝る前にこれ見ないと落ち着かない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

