~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/30GvG
2008-03-31 Mon 02:19
AX+クリエ いつもより2~3割人が少なかったのかな。支援の数が絶望的だった。

V4三羽 3MAP防衛
ER以外で防衛するのって個人的に好きです。高飛び実装でほとんどだめになってしまいましたけどね。
突撃前に数少ないプリが死んでしまったらしく、無支援のままブーン→フルスト食らう。
もうダメだーと思いつつ何故かERへ到着するものの、どこかに割られ転戦。

V3伊豆夢
AXで突入。Wizまで到達したあたりでADS乙。
クリエで突入しようかなと言うところでクリエのギルドでEMCが決まり制圧。

V3防衛 攻め三羽
そのままクリエを主に操作。一度目の突入で高飛びEMCされたので、EMCしそうな場所にリーフ置いたはいいものの、
リーフが消えた直後にまたノピされたと言う。まあEMC前に処理できたらしいんだけどね。
最初のEMC以外はさほど脅威もなく、撤退されたようなのでこちらも撤退。

C2MSL 攻めGPL
偵察で着た時はMSLが攻めだった。その時はMSLのADSで死亡。
先発でC2に入った数名はGPLと共闘ムードが漂っていただけに、排除指示後に一斉に奇襲したのはちょっと笑った。
AX一度目突入ブーン→チャンプとご対面→阿修羅乙。
クリエで突入と言うところで遅延解除され転戦。

V3 ほぼ空き家
制圧して微防衛。

別働B3 KIT いつもお世話になっております。
AXで参加。ブーン→Wiz地帯へグリム。その後KITエンペ横でイナバに入るが、丁度私がEDP状態でハイドしてました^^
制圧後解除役でエンペ横に付く。

別働V4 清流防衛
クリエで参加。ブーン→とりあえず味方の脅威になりそうな阿修羅に狙いを絞ってADS。
清流イナバになり、制圧と言うところで紛れ込んでたAXに割られる。
リベンジでまたAXが紛れ込んでたので、今度は優先して殺す。
清流よりも先にこちらがEMC集合でき、プチイナバへ。清流はエンペ少し前でEMC集合。
相手はアタッカーが真っ先に突っ込んできたのでADS阿修羅のいい餌食だった。制圧後安定。


とまあ、Gvメイン装備をAXに持たせていたにもかかわらず、毒瓶全く使わず清算過去最低額の仕事量。EDPしたの最後のB3だけだったな・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

