~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンドレスタワー実装
2009-03-31 Tue 20:58
早速11人PTで行ってみる。
構成はLK、献身、HWiz、砂、阿修羅、ブラギ、教授、ハイプリ3、カートの11人。
しかし砂の人が即行鯖キャンされて、物理火力無しで登ることに……。
5又は10の倍数の階でMVPボスがいる感じでした。

ボーナスマップ

ブラッディナイトや深淵等、普通のマップだと個体数が少なくレアの美味しい、ボーナスMOBがいっぱい出てきます。

剣マップ

剣がいっぱい。

全滅
70階くらいまでは行け行けモードで進軍。慎重になるのはそれ以降でしょうか。
バフォ、ヒバム、イフまでは倒せたものの、90階のRGで消耗品が尽きて全滅しました。
初めてにしてはよく頑張った方じゃないかな。
消耗品をちゃんと積んで、きちんと構成した12人PTならRGも狩れそうですね。

それかADSガン投げできるクリエか、ジーク使いまくれる人がPTにいれば難易度は下がると思います。

一番は時間との戦いかもしれません。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 坂の途中 | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

