~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめての
2006-03-16 Thu 20:38
はじめまして、こんにちは。
RO LISA鯖をメインに活動している月海です。

既に私の周りにもブログを持っている方が多数おり
多少乗り遅れた感が漂いつつも
ようやく私も自分のブログを持つことになりました

基本的に、日常や愚痴などを書いていこうかなと思っているのですが
ROが日常の一部となっているため
RO中心の日記になっていきそうな予感です
とりあえずはじめだし、私の紹介でもしようかな

私はLisa鯖の某下位ギルドに所属しています
所持キャラは
Lv81HighPriest (画像はリヒタルゼン研究所クエの様子ですね)
ハイプリ

ステはI>D>VのHiMEをやってます
生前はTU10のピラ地下オンラインで生涯を終えたため
Lisa鯖で一番貧乏なハイプリなんじゃないかというくらい
お金に困っている状態です

Lv80Alchemist
ケミ

ステはV>D>SのGv特化
前に所属していたGvギルドで
マスターが「ケミ1人ほしいよね」とのお言葉が・・・
当時そのギルドはプリ過剰な状態だったので
特にGv特化でもなかった私のプリがケミにシフトすれば
ギルドの役に立つと思い、ケミ作成を決意
しかし、私がケミになる前にそのギルドは崩壊しましたとさ
現在はプリが転生し、Gvに出れない身体になってしまったので
このキャラでGvに参加しております

Lv78Knight(クエ中のSSしかありません)
2.jpg

ステはS>V>D>I
早く転生したい貧乏騎士
Gv時、ケミで魔法ラインを抜け、Wizまでたどり着いたのですが
STR不足で相手のキリエすら削れずに死んでしまったことがあり
これをきっかけにエンペ割ったりWiz荒らしたりしたくなって作りました
装備はほとんど借り物。お餅連打で何とかここまで育ったはいいものの
リヒタルゼンパッチでお餅のSP回復が消え
今絶望の淵を彷徨っております

見ての通り、赤いリボン大好きです
こんな私ですが、よろしくお願いいたします
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<The Sign 1個 獲得 | 坂の途中 |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

