~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS整理
2007-07-03 Tue 10:42
普段SS撮る習慣はないのですけれど、それでもたまーに撮っていたりもします。

クルセオーラ
クルセオーラ時のステ。
95完成だったので、その後は適当にAGI振ったりINT上げたり。
盾クルセはDFとブーメランさえ覚えれば転職後でもすぐにペノ池行けるので楽ですね。
DEXは完全に剣士時代の育成用。攻撃さえ当たるのならDEX1でも平気。
モーションディレイ減ると思って振ったAGIはいらなかったかな。

BOTの影響
BOTの影響か、コンロン入り口が魔境に。周辺あわせて、16体くらいいたかも。
入り口以外全く桃樹がいませんでした。

ペコ
神器クエの様子。ペコHB多すぎ。そんな私もペコHBですけれどね。以前は馬牌使っていました。
錐3本目を目論むもスドリが倒せず。

露店
全角で露店名3行に突入。明らかにツールですね。露店の中身もBOT露店でしたし、何とかしてほしいものです。

SS撮る習慣を付ければ、記事のネタにもなるのですけれどね。

次回はラヘルパッチ特集かなー。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヘル | 坂の途中 | 欲しいものとお金稼ぎ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

