~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヘル
2007-07-04 Wed 01:40
パッチ来ましたね。

AX的には生体悪魔化で終了。

ジュピはディミック追加は来なかったみたいで、生体グリムの人がこちらに流れてきそうです。

3代目錐用アサをSbrにでもしようかなぁ。

他に変更点は・・・・・・






テロ
枝で生体やタナ、氷DなどのMOBが追加されていました。(折ったのわたしじゃないです)

テロ2
なんともシュールな絵。
オーラ2人死亡、砂の人も1秒後に死んでしまいました。


以下氷D編。少しばれ





氷Dでは、クエの途中でBOSSが出るみたいです。キルハイルクエみたいですね。

でも、違うところは一般MAPに出ること、ドロップがあること。

倒せないと一般MAPにMVPが徘徊することに・・・・・・。

クエを進める時は、十分な戦力を整えてからやりましょう。
(知らないで出しちゃう人いるんだろうなぁ)

ということで・・・・・・

MVP
MVPが出るらしいので待ち構えます。

MVP2
明らかに人増えてます。見学者や横Sbrがたくさん飛んできましたが、MVPを取れました。

そして・・・・・・

クエ
MVPを倒すと4Fへの入り口が開きます。

BOSS倒してない人も普通に入れるみたいですね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高貴な義務 | 坂の途中 | SS整理>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

