~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高貴な義務
2007-07-12 Thu 01:15
ノブレスオブリージュ。

つまり、裕福層はそれなりの義務を負わなければならないということです。

我がLisa鯖は、ラヘル神殿が解放していない下層5鯖の1つになってしまいました。

他の解放していない鯖といえば、そもそも人口少ない6期鯖やUrd。

Lisaと同じ4期鯖はもう解放しております。

これはどういうことかと考えて見ますと、

やはりLisaの裕福層が全く行動していないんじゃないかなと思ってしまいます。

1人で4桁献金して実装早々解放した上層鯖は特殊だとは思いますけれど、

大体の鯖の傾向を見る限り、やはり鯖TOPギルドが集中的に献金している雰囲気がありました。

それはベレー帽欲しいとかそういう理由かもしれませんけれど、

どうもLisaは閉鎖的で、お金は一切出さないけどダンジョンは使うという(特に裕福層の)人が多いと思います。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近頃の所感 | 坂の途中 | ラヘル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

