~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近頃の所感
2007-07-17 Tue 03:55
Lvって、偶数で止めた方がすっきりしませんか?

ということで、クリエがLKと並ぶLv97になりました。

新パッチでみんな金銭的に儲かっている中、私はひたすらADS狩りをしておりました。

クリエって本当、お金さえあればぽんぽんとLvが上がりますね。

INTも60台で完成するので、ブルジョアが本気出せば一瞬で完成Lvまで行くのではないでしょうか。

見た目的にLv98にしたいところだけど、もうADSの在庫がなく、BOTの消えた影響でボトルも高騰中。

パッチ後の黒字分とADS狩り用にプールしていた資金も底が尽きはじめているので、そろそろ限度かなと。というかGv用のボトルすら危ない

LKもLv98にしたいけど、生体終了後はやはりきつい・・・・・・。廃屋かスリッパかなぁ。どちらも地デリが欲しい。

そんなこんなで、パラを半ば放置している中、2ndアサを育てようかなと思っております。

1stがEDPSB特化だったので、今度はSbrが欲しいんです。というか、これからはSbrの時代だと思う。

生体行けないし2PC婚もしていないので1stアサに比べれば辛いですけれど、ゆっくりと転生できればなと思っております。

Gv的にはV盾がやはり欲しいですね。

ドロップ無くなったのですぐに手に入れるのは難しいですけれどね。

後はクリエ用にフリッグサクレと、アンフロ風鎧をアンフロ水に代えたいところ。

生体悪魔化でアンフロ風の価値が下がったのは確かですが、PT狩りなら狩れないこともないので、アンフロ風を手放すのはどうも名残惜しいのですがね。

まあ両方そろえればいいって言うのが正解なんだけれど、EDPSB狩り→ADS狩りと、

相次ぐ散財が新パッチの黒字では明らかに補えないので、新装備を揃えるのは随分と後になりそうですね。


そんな感じで、いつものごとく走り書き。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少し、頭冷やそうか・・・・・・ | 坂の途中 | 高貴な義務>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

