~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも追い込み
2007-08-01 Wed 09:22
GvのためだけにROをやっているわたくしですけれど、

それでも用事でGv休まなければならない時が数回あります。

そして、私がGvを休むと何故か所属するギルドは2砦を取れるという。

現在のギルドでも、前にいたギルドでもその法則は発揮していました。

まあどうでもいいけどね!


ということで、経験値1.2倍がやってまいりました。

もはや狩りする気力がないので、何上げようという気が起きないのでなんともなんですけれど、

クリエが98になったので、ここまで来たらオーラかなぁとも思うのですが、

肝心のADSが本当にない。茎や胞子は割高だけど露店で確保はできるのですが、空き瓶が全くない。

蟻の巣に取りに行くのもめんどい 最悪だ

まあ1.2倍+教範+経験値靴でうまくいけば1000発ちょっとで光れるし、

もうお金をかけても完成品買っちゃおうかなーとか。

ゴス以外欲しい装備もないしなぁ。過剰精錬求めたら天井ないしね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・クリエ計画 | 坂の途中 | この時期更新が遅れる人は大学生>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

