~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・クリエ計画
2007-08-08 Wed 20:23
フルコからSPPに変えてから、残っていたスキルポイントでホムを取ってみました。

一応亜種リーフ。赤いの目指して延々とエサをあげておりますが、全く親密度が上がりませんね。

元々ホム実装時から全く興味がなかったので、なんとも今さらなんですけれどね。

でもホムを壁にしてBOSS狩り云々のお話を聞いてると、興味はないけど持っていて損はないかなということで作成。

壁的にベストはバニルのようですけれど、モチベ維持がきつそう+リーフの速度アップが索敵に便利そうという理由でリーフにしました。

でも、リーフって言われてはいたけどものすごく弱い。

とりあえずメンタルチェンジ取ってから狩りしようとも思ったけれど、

軽く計算すると進化させるだけでも130~180時間。

これはやってられない。

というか、このご時世。200時間弱もあれば転生1キャラ作れる自信あります。

溜まり場でまったりという概念を遥か過去に忘れてしまっていますから、

メンタルチェンジ取れる自信が全くありません。進化できるかすら危うい。

そんなこんなで、ホム始めて早々に挫折しております。











普通のケミさんまで悪い目で見ないでくれ・・・。

ケミは萌え職業なんだ、ふとももでミニスカで谷間なんだ。

その上、非力でカートなんだ。それでも斧なんて装備しちゃうんだ。

ホムも主人のに奴隷のように使われるに生まれてきたんじゃない。

いろんな苦難を乗り越えて、主人と大きな壁を乗り超えて強くなる。

そんな存在で居てほしいんだ。

放置ケミは迷惑極まりない。

ホムを奴隷のようにつかい・・・自分はニコニコ動画を見ている・・・。

さらにひどい奴は餌もやらずに延々と放置しているんだ!!

普通のケミたんの印象を悪くしないでくれ!ケミたんはなにも悪くなんてないよ!!!

俺は約1年前、鳥ずれのケミさんに出会った。Agiケミさんだ。

彼女はいつも鳥といっしょだった。微笑ましかった。

狩りに行くときも、おしゃべりするときも、ポーションを作るときも・・・。

だけどもう彼女はこの世界からいなくなってしまった・・・。俺を置いて・・・。

俺は彼女を引退に追い込んだ奴らを許せない・・・。もう誰も信じられない・・・。



そして俺は放置ケミを作った。

この世の中を悪で埋め尽くすためだ!!

復習は始まったんだ。

もう誰にも止められない・・・。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もういいや・クリエ計画 | 坂の途中 | いつも追い込み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

