~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セージ
2007-09-03 Mon 08:16
最近にはまってしまって、狩りをしない日も出てきたりするのですが、

なんだかんだと温もり育成と共に、セージがLv93になりました。

70台から時給4Mクラス。早いです。肝心の餅の消費は71→93で8~9k個かな。

Lv95からEDPSB狩りにシフトさせてセージは大丈夫そうですね。

Sbr用のアサも温もりでLv95にはさせたいのですけれど、こちらの分まで餅が持つかは正直微妙なところ。

できれば2キャラ分の転生1次JOB50分くらいは残しておきたいんですけれどね。

さて、目下の問題はEDPSB狩り用の魂リンカー。AXを光らせた時点でもうやらないだろうと消してしまい、

その空きスロットに今のセージができたので、リンカーがいない状態に。

これはセージとアサをLv95にしてからの、期間限定の3垢目突入フラグでしょうか。

とはいえ、転生2キャラを同時に作ろうというのは自分でもすごい。

EDPSB狩り予定なのに毒瓶がなかったり、魂リンカーがいなかったり、そもそも餅が持つかすら不明だったりと、

計画性の無さはいつものごとくですね。

さて、巷ではトールパッチが噂になっておりますが、PT狩りでもSGだけで10M近い時給が出るとかでないとか。

これはPT促進用に作ったWizも光れるかもしれませんね。廃Wiz作って何しようとかはないんですけれど・・・・・・。



という妄想をしている今日この頃。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大体 | 坂の途中 | 近状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

