~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大体
2007-09-09 Sun 03:18
セージ71→95で餅10k個、ハエ30k個。ケンセイのステが完成してからは教範靴込みで7M安定、順調な時は8M近く行くかもしれない。

アサはLv93へ。リンカーの宛ができたので、後は毒瓶製作かな。

度重なる出費が痛かったのですけれど、いきなり来た神器クエで通算3本目の錐GETできたので、

これが売れれば2キャラ同時転生計画の出費分が賄えます。

ついで、そろそろトールパッチ用に火レジ製作とできればアリス盾を買いたいなと感じるところ。

火鎧すら持ってないので、まずはこちらからですけど・・・・・・。

正直、ゴス鎧買う云々の資金は残っていません(´ω`)

GメンバーがBOSS狩りで資金を潤沢にしているところを見ると、私もBOSS狩りしたいなーとは思うのですけれど、

どうやらその方々は外部との独自のBOSS狩りコミュニティがあるらしく、新参の私には入れる隙が無い模様。

知り合いを集めてBOSS狩りしても、対抗が同じGメンバーとかもうね。。

上位GのBOSS狩りPTと対抗してもいいのですが、

上位GのBOSS狩りメンバーと我がGのBOSS狩りメンバーとは色々密約があるらしくて、

ギルドのエンブ背負って対抗すると要らぬ混乱を招いてしまうかもしれない。

まあそんな密約、詳細も知らなければ本当にあるのかすらも知らないんですけれどね。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トランスフォーメーション | 坂の途中 | セージ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 11:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 11:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

