~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-09 Tue 16:32
セージとアサが98になりました。
同時転生計画もいよいよ佳境。
それだけ。

ROネタがない=日記ネタもないということなので、
日々の出来事でも書いていこうかなと思います。


ひぐらしのなく頃に解 第14話
羽入実体化。小さい高野さん可愛い。
叔父の研究を成し遂げることが、何故雛見沢の滅菌作戦に繋がるのかいまいちわからない。
「叔父の研究を認めさせる」→「叔父を神として復活させる」→「自らが祟りを起こす神となる」
というように、どこかで目的が歪んでしまったのかも。
うーん、本当か?

バンブーブレード 第2話
カメラアングル自重。
特撮ヒーロー物が好きで剣道をしているタマちゃんカワユス。
悪い男の方も部活内じゃ強いかもしれないけど、大会とか出たら瞬殺されそうな気が。
タマちゃんの「突き」の時に「アトミックファイヤーブレード」と叫んでくれたら面白そう。


D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第02話
dc
学校の地下に研究所。驚いた様子もないので学生にはばればれ?
主人公はへたれ。もとい健全なお付き合いをしている様子。
バナナミンとかアンドロイドとか出てきたけど終盤にはフェードアウトしそうなキャラだ。
とりあえずあと2~3話は新キャラ紹介になりそう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | 秋期アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

