~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時計地下
2006-04-02 Sun 01:49
4月なのでイメチェンしてみました。
昨日今日と騎士を時計地下4デビューさせて、必死狩りしてみました。ジョカ倒せないけどね
とりあえず必死なのでSSなんてありません。

時計地下は鍵代がばかにならないので、
せめて2hは篭ろうとハイスピポ4本と回復財を49%まで積んでいってみる。

殴りプリやらホムンケミやらいっぱい人がいますね。
騎士は私以外2PC支援なんじゃないかってくらいばりばり狩ってます。

私の場合はVIT不足か精錬不足か、SPよりもHPが先に減っていきます・・・・・・。
2PC支援羨ましい。。

それでも休憩入れながらお餅120名声白ポ70ハエ70で、大体1時間40分くらい持ったのかな?
星砂もスピポ1本で100個くらいたまるので、回復連打でも大きな赤字になりませんね。(お餅があるうちは)

時給はそこそこいいかも。
体感だと

時給
時計地下≧付与オーク西>付与ミノ
(混み具合による)

アイテムの消費
オーク西>時計地下>ミノ
(弓倒すと消費も大きいのよね。。)

レア
レディc(5M付近)>ミノc(3M付近)>星砂1h200個(300k弱)

こんな感じかな?
レアなんて運なのですが、ミノcは10時間に1枚↑、レディcは16時間に1枚↑出れば
星砂拾ってるよりおいしい計算になりますね。(バースリーcとか売れないし
時給だけ見れば時計地下は良いですが、ジョカや魔剣を倒さないとM級レアがないのと、
交通・補給が不便なので、相対的にはミノや西でもいいかもしれません。
(90台後半になったら火山も行ってみたいね~)

騎士83→84
STR完成~ヾ('ω')ノ
後はINTちょい振ってVIT一直線です。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4/2 GvG | 坂の途中 | 近状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

