~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-10 Wed 01:47
バドミントンでマジ勝負したら、手の皮が剥けまくった上に両足筋肉痛になった。


Myself;Yourself 第02話 「大切なメロディー」
my
ずっと怒ってる娘さんは意外とすぐデレ期(ツンデレなのか?)に入りそうな雰囲気。
というか、麻緒衣ちゃんの年上メガネロリ巨乳天然一緒に登校お弁当×金田朋子 という波状攻撃を前に、ツンツン娘なんかどうでもいいやと思う始末。
怒ってるお嬢さんはヒロインなのにハンデありすぎなんじゃないのかな・・・・・・。
ゲーム版も同じような展開だったら、ヒロインデレ期に入る前にみんな麻緒衣ちゃんか双子の子の方に決めていそう。
そういえば、中学とか高校のころって、ピアノでドラクエとかFFの曲弾くだけでみんな(というか男子)ハイテンションになったよね。。
今はもう弾けないけど!


軽くGvのこと。
エンペ
エンペ叩くとか、一瞬暇になったときにしかSS撮ってる余裕ないですね。
個人的には中堅~下位くらいなら絶対割れると思う、
きれいなエンペブレイクコース入れたのですけれど、
やはり上位G、少し叩き始めたらディスペル、もう少し叩いたら阿修羅が飛んできました。
私が死んだ直後に真ん中の変な顔のGの人(味方だけど)が割った様子。
惜しかった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

