~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セージ終了
2007-10-12 Fri 23:38
セージ光りました。
20071011224058.jpg
後はアサの60Mで2キャラ転生計画終了です。
とは言っても、Gvの毒瓶消費量が半端無いので、もう一回製薬しないとだめになるかも・・・・・・。
後は1次職時代引っ張り用の温もりの作り直し。これがまた面倒。
セージは転生したらGvに出さないけどD>V型を予定。
メモライズとMbrどっちを取ろうかな・・・・・・。



今日のニコニコ

葵を紹介してみる

第2回~第12回の、秀吉の死去から関ヶ原の戦いに至るまでが本当に燃える。
歴史好きには本当に鳥肌物ですね。


そして島津の退き口。「捨て奸」を映像で見れるのは恐らく葵だけかと思います。
島津燃え。
退き口~捨て奸は↓の2:13から見れます。


興味のある方は第27~第30回の大坂の陣もおすすめです。
このブログを見るような方は、ほとんど歴史に興味が無いと思いますけれど・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<亀田 「約束どおり負けてやったで。早くあの子たちを解放せえ!」 | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
NO TITLE
くっ!なんというアニメ紹介ブログ!!
チェックし忘れてたアニメも発見して葵さんは満足です( ´¬`)

あ、セージ発光おめ!
2007-10-12 Fri 01:46 | URL | 青い子 #wLMIWoss[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

