~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀田 「約束どおり負けてやったで。早くあの子たちを解放せえ!」
2007-10-13 Sat 12:06

OOのOP差し替えの中じゃ一番合ってる。
ラルクとか正直わかりません(´゚д゚)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第02話 「押しかけちゃえよ」
このヒロイン救いようがない。
おつむが弱くて男になびくだけのヒロインならまだその辺のアニメにもいるけど、
更に加えて家事全般に無知で生活能力が皆無というのはもはや絶望的。
というか女子校に入れるとか施設に隔離するとかできなかったのか。
ヒロインがサキュバスなら二ノ宮もインキュバスじゃないかってくらい学級が崩壊してる。
生徒会長も何かダメ人間くさいし、どうするか。

そして新アニメの採点。

もやしもん
基本+70
理系アニメ+5
合計75点
【感想】
今期ダークホースアニメその2。
正直NHKでお昼とかやってそうなキャラ物アニメだと思っていたら、意外と面白い。
細菌が見える主人公。その細菌が可愛い。
マイメロやアニマル横丁に通じるシュールさがあるようなないような。

こどものじかん
基本+60
規制多すぎ-5
ありえねー-5
OPED曲がいい+10
合計60点
【感想】
美しい国、日本\(^o^)/ハジマタ
教育を勉強している者として、児童による教師いじめと学級崩壊をテーマにしているあたりはいいところを突いてるな思った矢先、
一瞬で問題が解決されておもいっきり萎えた。
その後はベタな展開に適当なエロ表現で終わり。
OPとEDの勢いのある曲は好きだったけど、本編はずっとこんななのか・・・・・・。
しかし小学生でなくてもよかったんじゃ。中学生、せめて小学校高学年にしてもらわないと、ねーよ!って感想しか出ない。。


げんしけん2
基本+60
声優豪華+5
合計65点
【感想】
同人とかそういうの全く無知だけど、結構勉強になるなぁ(?)
荻上さんが唯一の癒しキャラかも。
SEEDとギアスのパロがよかった。
しかし、このメンバーをまとめる会長は大変そうだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | セージ終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

