~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/2 GvG
2006-04-03 Mon 17:58
今週も攻めシフトのはずが、またもや前衛陣に欠席・遅刻が相次ぎ、なんともかな。
それでもジーク攻めとかやってみたかったので前半から攻め回りしてました。

V4 まぁ様
ジーク初投入。ラインはすんなり抜けるも教授・アサクロ・チャンプが目の前に・・・・・・。
重くてハイドが出ずに、蜘蛛→アサクロ粘着→阿修羅コンボで沈む。
とりあえずケミがライン抜けたところで何もできないので、2度目の突入はロキ欠け等を探してプラント設置やアシッドを試してみようとWPで粘ってみるが、WP出てみたら犬百合に排除され終了。
転戦します。

V1 幸運
ロキ無しラインも甘めなのに、突入がちょっと遅すぎな感じ。
それでも突入の際は余裕で突破、Wiz粘着してましたが、どこかがEMCして割られる。

V1 どこか
同じ攻め勢力のはずの幸運Wizが攻撃してきたのしか覚えてない・・・・・・。
アシッド投げたい衝動を抑えつつも突入→負け。

L2 楼閣
ジーク投入、のはずが、私がWP入ったときにはもう消えてました。
WP裏も空いてなかったので突破を試みるもワンクリ地点で死因不明の即死。
2度目の突入も恐らく物理ダメで終了。単独突破は無理そうね~。
転戦。

V4 SV
共闘にVortex+α
私がWP入ってすぐにSVはEMC→イナバに移行。
とりあえず私はVortexのLKにソドブレ粘着してみる。壊れてなかったみたいだけどね。。
制圧できるかな~と思ったけど、対抗LK数名がなかなか死なないのでそのまま割り。
防衛に移ります。

V4 防衛
ラスト2~30分ほど某サクリパラの脅威に晒される。
モンク2名がリフレクトで阿修羅を返され死亡。アサクロがサクリで即死など。
とりあえずアシッド投げてみたけど詠唱終わる前に射程外にいるとかもうね・・・・・・。
某パラ以外の攻めは特に無く、そのままV4確保となりました。

今回も攻めシフトのはずが、ラスト以外は負けてますね。。
ジーク攻めはどうなんだろ。ロキ付近はワンクリでちゃっちゃと抜けちゃうので
あまりわかりませんでした。ロキ破壊とか後衛陣には効果あるのかな~。


今週は騎士orケミでADスーパートレインの予感・・・・・・?
またADニヨやりたいね~。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルSP消耗 | 坂の途中 | 時計地下>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

