~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先物取引
2007-10-24 Wed 12:19
 トールは予想に反して微妙なダンジョンの模様。火山用に先物取引した私も死亡。カーサRSでケンセイ死亡。狩り方が確立されるまではしばらく待ちか。カーサはLKやWSで狩れなくもないみたい。

 ジュピはディミック追加で前衛の出費が増えることに。トレインルートのディミックをきちんと処理すればニヨ固定できるとは思う。グリムしたいなら2Fの方がいいかな。

 生体は転生スキル追加で絶望的。今まで散々雑魚呼ばわりされていたエレメスの逆襲が始まっています。

 廃屋・SD・アユタヤDなど、メインMOBの増加で前衛職は今まで以上の時給を出せることが可能になりました。これがトール微妙化にもつながるんですけれどね。

 資金のあるBSはこの機会にWS作ってもいいかもしれません。カーサCT狩りできるみたいだし。

WS000021new0.jpg

(*゚∀゚)=3ムハー

こんなに可愛い娘たちをいじめる人間共はなんてけしからんやつらだ!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | トール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

