~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-29 Mon 01:44
メインPCはコンデンサが4個とそれに伴うICチップが故障していたみたいです。
単体での修理は不可能で、マザーボードごと交換しないとダメみたい。
私が頼んだ修理屋さんには在庫がなかったため、データ保存だけ頼んで送りかえしてもらうことにしました。
今度は高くつくけど、メーカーに直接修理依頼するしかなさそうです。
これで2PC復帰はさらに先延ばしに……。

エルニウムの値下げレースに参加して、1日5kずつ平均値を下げています。
もはや売るごとに赤字だけど、売れるだけマシかな。他にもいろいろ精錬してエルの数減らしているんだけど、過剰品が売れたとしても-10Mくらいは被る計算に。
エル以外にも不良在庫のバドンとマミーとペコ卵にパサナカード。そして見る影もないC帖。
ゴスc買う以前に破産が近そうだ!

GvはノートPCでAX操作。すごい疲れる。
今日は防衛主体だったためか、消耗品がいつもの半分だった。
個人的に活躍できたかなと思ったのはV1の2ロキ落とし。
1ロキをAX陣で落とした後、EDPグリムが2ロキと岸上のWizに決まった。
でも、EDPグリムで落としても、大抵味方の廃WizかLKの手柄になってることが多いから悲しいところ。
最後のB3は重すぎて鯖キャンすぎた。レーサー経験者としては何とかしたかったのですが、ノートPCでは読み込みが……(これもいいわけ)
対抗もケンセイ3人とからしく、まともに競っても勝てる気がしませんね。


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

