~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-31 Wed 07:20
本日も1日露店放置のみで売れたのは紫だけ。カード20枚が完全に不良債権になりつつあり。
2PCのない生活に慣れていくにつれ、狩りのモチベーションが思いっきり下がっている今日この頃です。
もはや今の私のモチベーションは露店を売り切るところに全てあり、露店が完売した後にROのモチベが保てるかは不明。
Gvはやる気満々ですが、教授にするとかSbr作るとかかなりどうでもよくなってきた。
次に課金切れたら装備♂垢に移して1垢課金に変更しようかな。

人には許せる冗談と許せない冗談というものがあると思う。
私はどちらかというと嘘は嘘、冗談は冗談と割り切れる方だと思っていたのですが、
先日はヒス状態だったのか(相手曰く)冗談が酷く気に障った。
それが狩りに行く直前だったから、やる気が急激に失せて露店に切り替えた。
それが問題になった。(個人的には問題とは思ってない)
「www」が付いてたんだから冗談だと言われたが、そんなことを言われても困る。実際、その時の私には許せないものだったのだから。
ちなみに、私は今はもう慣れたものだが、ネトゲを始めた当初は「w」にものすごい拒否反応があったのも事実。

(w
(笑)を省略したもの。初期の海外製オンラインゲームにおいては日本語の文字を使用できなかったため、ローマ字で(warai)と書いていたのが略されて(wとなった。(笑)より軽い笑いで使われる事も多く、一般的には微笑を示す記号として用いている。なお嘲笑と取る人間も多いため不用意な利用には注意を要する。またwwwwwのように連呼する場合はさらに嘲笑の意味に取られやすい。閉じ括弧は書かれないことが多い。                   Wikipediaより

まあ何が言いたいのかというと
ξ*゚⊿゚)ξ<マイナス×マイナスは超マイナスなんだからね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

