~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-11-03 Sat 00:52
誤爆して買ったキラキラをどうするか考えてみる。

LK
 今のステはこんな感じ
 なんとも中途半端。生体ソロといつかGv修正くるかもと思ってインデュア10、
 エンペ割にカタナと錐、サーベル、コンバがメイン武器のため片手・両手修練をこれまた微妙に上げてみた。
 前評判通りに火山のカーサソロ狩りができていたならインデュア10残しておく価値はあったと思うけど、RSの実装で終了。生体ももはや終わってるし、インデュア削るのはあり。
 問題は削って何をとるのか。とりあえずGv出るならスピアブーメランで決まりなんですが、対人槍持ってないんですよね。
 一応考えてみたのがこれ
 片手剣がメイン武器なので、片手修練を10に。両手修練はカタナでバサクエンペブレイクするときにかなり違ってくるんですが、
 エンペブレイク自体今までの経験で言うと一回のGvに一度あるかどうかなので、まあいいやといった感じ。


ハイプリ
 今のステはこんな感じ
 これまた微妙。1stキャラの名残でGvでスタンしないMEをコンセプトに作ったのはいいけど、もはやプリでGvに出ることは恐らくない。
 Gv仕様のMEのため、VITはあるが詠唱も火力も微妙で、今後来る無名島で火力になれるとは思えず……。(バンシーの氷割にはよさそうだけど)
 いっそのことMEを切って純支援に生きた方がいいかなと思ってきた。
 ということでこんな感じ。
 高Lvダンジョン用にリザ4、SW10、サンク7。AXとクリエを抱えているための製薬用グロ5。JOB上げる気あったらこれからメディタ取っていく感じかな。


 今のところLKもハイプリもGvでは戦力外なので、キラキラ使うなら狩りで外プリとして使うハイプリでしょうか。
 他に教授とSbrアサXの育成も残ってるので、スキルミスったとき用に残しておいてもいいんですけれどね。

教授完成予定スキル
 Gvに出すならここからMbrを取得。Pvに出したくなったらバーンとディスペルと変換を補完。
 両方取るJOB68は恐らく無理っぽい。

SbrアサXはスキルに困ることはないから平気か。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

