~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-07 Fri 02:52
Myself;Yourself 第8話 「秘密のポスト」
maayseruhu
 麻緒衣ちゃんの恥じらいを秘めたそのお顔も大変麗しゅう御座います。
 って、手紙の量がやばい(笑) 佐菜引っ越すこと知ってたんだから連絡先とか教えてもらってないのか。

佐菜「菜々香が困った時はすぐに助けに行くよ」 (これが菜々香の大前提)
                      ↓
                   佐菜引越し
                      ↓
菜々香、手紙を出し続けるも佐菜からの連絡一切なし。それでも信じて手紙を出し続ける。
                      ↓
        菜々香の実家焼失。両親死亡。菜々香精神疾患。
                      ↓
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
                      ↓
      それでも佐菜からの返信はなし。菜々香精神崩壊。
                      ↓
               佐菜、5年ぶりに菜々香と再開。
                      ↓
           佐菜「菜々香は変わってしまった」←いまここ
                      ↓ 
                     中略
                      ↓
    菜々香(うつろな目で)「なんで助けてくれなかったの・・・・・・」
                      ↓
                   佐菜刺される。
                      ↓
菜々香「なんで、助けてくれなかったの!!どうして?ねぇ!ねぇ!! 菜々香、ずーっと待ってたんだよ?あはははあはははっははははあははっははああああああはああははっはははははは!」
                      ↓
                     END

 ここまでを2秒くらいで妄想してた。どう見てもひぐらしの見過ぎです。

Myself;Yourself 第9話 「がんばれ! アニメンジャー!」
myself
 麻緒衣ちゃん、おいたわしい・・・・・・。
 妄想とはいえ鮮血ENDまで予想してたのに、あっさり菜々香がデレモードに突入してがっかりだよ!
 というかおじさんが怪しすぎるんですけど(笑)こうも怪しいと犯人が別にいそうですけれどね。
 怪人にアピールするも指名されなかった時の麻緒衣ちゃんが可愛いわけですが、某ネズミーランドのシンデレラ城で、景品のメダル欲しさに手を上げて名乗り出てはみたものの全く指名されなかった時のことを思い出した(笑)
 観覧車では若月兄弟の双子ENDフラグが立ちそうでむしろそっちに興味津々。
 
Myself;Yourself 第10話 「桜のために」
兄弟
 正直、佐菜と菜々香がどうなろうとあまり興味がなく、麻緒衣ちゃんの出番が減ってきてなんだかなーと思った矢先に若月双子END一直線の話で大興奮だったわけですよ!
 ブラックラグーンのシェンホアみたいな新ママは最悪なビッチだった(笑)父親は見事に謀られているわけですね。父親も父親で典型的なダメ人間で双子(´・ω・) カワイソス
 黒板の落書きは星野さんの犯行だと思ったら病院で朱里かばってたりするし、本当にいい人だった!星野さんごめんなさい。血見ただけでトラウマ発動の佐菜は星野さんの大量出血を目撃してやばかったんじゃないだろうか。
 学校に嘘情報リークは新ママかその辺の嫌がらせで、学園内にもママから派遣された伏兵がいるんだろうかね。むしろその新ママも選挙の対立候補あたりから送り込まれたスパイだったりして。何でもいいからスキャンダルを起こせ、と。市議会選のレベルじゃないけどね(笑)
 とりあえず放送倫理とか完全無視して血縁ENDをこのまま突っ走ってほしいですね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | サイドストーリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

