~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-11-30 Fri 00:49
ナイトウィザード The ANIMATION 第8話「時代を翔ける~少女の塔~」
megane
 紀元前にメイドな眼鏡っ子が存在した!主人の帰りを健気に待つ様子に萌えまくりだったわけですが、健気な子が涙を流しちゃうお姿を見たからには蓮司たちの方が悪役に見える始末。と言うかメイドさんをいじめる奴は全員敵だ!
 とか言ってる間にエリスの巨大な剣で(恐らく)串刺しにされちゃいました。蓮司とか元々ウィザードだった人ならわかるんだけど、エリスのような一般人が魔王とはいえ仮にも人間の形をした、意思疎通どころか言葉も通じてる存在を滅ぼして何か感じるものはないのだろうか。
 どうでもいいけど、灯とアンゼロットの中の人が同じと言うことに最近気が付いた。

ナイトウィザード The ANIMATION 第9話「パンドラの匣~ベル対アンゼロット~」
wiz
 ウィザードって特殊能力持つレアな存在だと思ってたら、一般兵もウィザードだったのね。その中で突出した能力持つのが蓮司ら主人公一行ってことでいいのかな。
 魔王軍は全員集合。アイキャッチ見た後だと嫌でも魔王たちの方が仲良さそうな気がして仕方がなかった。女性キャラは個々人が全部魔王らしいので、MOBキャラは適うはずもなく。むしろベル1人で名前付きウィザードどころか1個大隊が壊滅してるのでこれはマジでアンゼ側には勝ち目がない。
 そんなアンゼ艦隊はベルの一撃で護衛艦が沈没、エリスの暴走でも中破どころかどう見ても撃沈しているから、旗艦残して艦隊壊滅してるんじゃないだろうか。この戦力って総力戦だよね・・・?
 エリスはシャイマール化するのかな。これを知らなかったアンゼロットも騙されていたということに?キリヒトはどうやら知っていたみたいだし、ゲイザー側の人間でしょうか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<萌えっ娘もんすたぁ | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

