~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新装備
2007-12-03 Mon 09:07
 AXのEDPSB装備がようやく整ったので、今回のGvから試してみました。
soubi
 今まではSTR130ダブルサイン(これからも攻めの時はアンフロにHPが欲しいのでHi靴Wサイン)だったのが、STR130鉄球コアにポルセリオ鎧に変更。
 V3で防衛する機会があったので、いつもの立ち位置から少し下がって、阿修羅ゾーンでEDPSB待機。早速新装備を使ってみたのですが、
 さすがV3と言うべきか、クランクまで来るのがほとんどパラだったので、SB撃てずに素殴り対応。ほとんどダメが上がった実感が湧かなかったですね。
 まあEDPと言う経費使う職を使用する以上、少しでも討ち漏らしをする確率を下げたかったので、これからは防衛時は使っていこうと思います。上位Gはイグ種・実を普通に使ってきますしね。
 それにしても、思念体cがあればLK1確も夢じゃない・・・・・・欲しいなぁ。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紅白終了のお知らせ | 坂の途中 | 流行語大賞>>
この記事のコメント
いい装備だねぇ
ギルド内のEDPSB型でもいろんなステ装備の人がいると良いよね。
その装備にオレの巨大ウィスパ貸したいところだ。

最近Gv中に気にしてることは、
睡眠攻撃する勢力が多いから頭はほとんど馬c刺しで、
氷化は防衛で専属のリカバプリいないとしたいくないから、
ならないようにしてるよ。
やっかいな奴は大抵ゴスなんだから、
風付与にするとかして相手によってかえていくといいよね。
2007-12-03 Mon 21:56 | URL | るる #sKCpBdpw[ 内容変更]
NO TITLE
確かにBOSSc以外のパラ(たまにEMCキャラ)は状態異常鎧を使ってくる人が多いですね。
攻めでは弓がかなりの確率で睡眠矢です。

でも、私はロキ落としでも防衛のEDPSBでも威力重視の考えなので、たれ人形か勢力によってはあれを装備している感じですね。
ロキ保護が甘かったりロキ火力の薄い防衛だったらタラ外して二刀装備で突入するような性格ですので、馬頭は全く使わない感じかな・・・・・・使うのはライン突破~エンペ到着と、遅延解除時くらい。

付与は基本土で、凍って放置が多いような場合は風を使っています。自分で土肩使って何なのですが、相手が風アンフロよりも土対策している人のほうが少なそうですしね。
まあ複数の属性を複数人で使い分ければGODDです。

ポルセリオ鎧で氷化は私も使うまでは懸念材料の一つだったのですけれど、前回使ってみて、ポルセリオ装備している間に敵・味方のジョークで凍ったことはありませんでしたね。
2PCでクリエ動かしていることが多いので、その間に凍ってるかもしれませんし、もう少し様子見といったところでしょうか。
2007-12-03 Mon 23:07 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

