~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅白終了のお知らせ
2007-12-04 Tue 22:04
紅白の出場歌手が決定したらしい

* AKB48(初)
* Berryz工房(初)
* ℃-ute(初)

誰だよ(笑)

しかも中川翔子とかリア・ディゾンとか、どう見てもCD売れてない。(そもそも出してたのか
視聴率欲しさにNHKが血迷ったとしか言いようがないな。

というかですね、そっち系の人目当てで歌手決めるなら、売れもしないアイドルユニットとか日本語が微妙なグラビアアイドルを出すよりも、
水樹奈々とかKOTOKO出してくれた方がよっぽどファンには嬉しいし、説得力があったと思うんですよね。

テレビ東京の無人島生活の方がまだ面白そうです・・・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サイドストーリー | 坂の途中 | 新装備>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

