~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイドストーリー
2007-12-06 Thu 02:42
 私はどうもクエスト系が嫌いで、イベント等はいいアイテムがもらえない限り基本スルーしていたのですけれど、
 どうもモンスターサイドストーリーというサイン並に面倒なクエで、Gvに使えそうなアイテムがもらえると言うではありませんか。

・スモールブックペンダント[1]
不死、悪魔形のモンスターからのダメージ -2%
人間、魚貝、動物形のモンスターからのダメージ -1%
系列:アクセサリー 防御:0 重量:0 装備:全職業


 たかが1%と侮るなかれ。2個装備で100k級の阿修羅なら(がちがち対人装備で)1kダメ軽減できます。
 現在のAXでは正直使い道はありませんが、いつかLKでGv出ることを考えれば四葉ペンダント×2を用意する価値ありと判断。早速クエを開始。

第1話 マミー編
 この流れだとキューペットシステムとか崩壊するな(笑)
第2話 コボルト編
 こいつらがsバックラー持っている限り人間との和解は不可能だと思った。
第3話 バドン編
 バドン
 仲良さそうだけど、いずれ仲間たちを人間に殺されて、このバドンは今度は人間に復讐を誓いそうだ。
第4話 マリオネット編
 マリオ
マリオネット

   これはいいツンデレ

 5話以降はまだやっていません。2PC同時進行なのでなかなか大変です。

 そういえば、廉価版癌パックが出るみたいですね。
 4000円で15000ShopPoint+新規30Day 気になる中身は・・・・・・


【名称】 天使のドレス[0]
【精錬】 不可
【ステータス】 Luk + 4
【特殊効果】 エンジェリングヘアピンと共に装備時、追加で Luk + 2 , Int +2 ドレス
毒瓶製薬用に使えそうかな?


【名称】 たれリーフ[1]
【ステータス】 Int + 1
【特殊効果】 精錬するとDEFの代わりにMDEFが増加する。 アサクロ

 (*゚∀゚)=3ムハー


 これは実にけしからんアサクロですね!


 お仕置きが必要だ!←死んだ方がいい


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | 紅白終了のお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

