~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロ
2006-04-07 Fri 01:19
客「○○ってある?」
(#^ω^)「アマゾンで探してね」←もう帰りたい

いえ、何でもないです。最近ちょっとヒスになってるだけです。

実際、こんなこと言えないんだけどね。。



最近は騎士ソロがんばってます。
4月になってから深夜のログインが厳しくなり、24:00頃から活発になってくる
PT狩りには参加できそうにありません。
ついでに週1のGハンも、もしかしたらこれから参加不可になるかもしれないので、
PT狩りとは縁が無くなる可能性があったりなかったり・・・・・・。

そんなこんなで、今日も騎士で各地を転々としておりました。

izu

最近Gv用にアクア鎧が欲しくなったので、伊豆Dに行ってみる。
まあカードなんてそう簡単に出るわけないんですが。。
狩り装備は借り物なのに、Gv装備を取りに行くって、何か間違ってますね。
(私は対人目的でROをしている以上、あながち間違いじゃないんですが)
対人目的でROをしているはずなのに、何故か持ってる転生キャラはハイプリ・・・・・・。
そもそも1stキャラは騎士だったし、Sbrアサクロ用にアサ育ててたりしていたんですが、
どこで道を間違ったのでしょう。。

今、対人用として育てるなら、やっぱクリエに注目ですね。
以前書いたアシデモ計算なんて嘘じゃんってくらいやばいダメ出てます。
最大出力でFAの3倍だし、ゴス相手でもVIT次第ではゴス貫通Sbrくらいのダメが出てる。
これはやばい。正直今のケミを転生させるのはかなりきついと思う。
まず戦闘ケミじゃないし。でも転生させたい。アシデモ使いたい。

そういうこと思ってる時に限って、生体D3Fで転生93→97まで1週間とか
BADニヨで転生98→99を6日とか言う話を聞くわけです。
悪魔に魂売りたくなってきますね。
風○にでも行くか・・・・・・
本当、誰かに手を差し伸べてもらわないと堕ちるとこまで堕ちそうです。

何が言いたいのかというと、人は鬱状態だとかなり思考がやばくなるとうことで、
今夜はお休みなさい。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<4/9 GvG | 坂の途中 | 昨日の続き>>
この記事のコメント
一番悪魔に魂を売りたい男がやってきましたよっと。こんばんは。

転生なんてしなくてもいいじゃないですか、と一生転生できそうにないソロアサがぼやいてみる・・・・・・

リアルが充実してればいいやと開き直るのが一番でs・・・(自分はリアルもイマイチですがww)

追記:ブログ訪問どもです~、そのうちリンクさせて貰いに来襲しますよー。
2006-04-07 Fri 23:18 | URL | 無垢(Max) #J7S1TTU6[ 内容変更]
こんばんわ。
「そういうこと思ってる時に限って、生体D3Fで転生93→97まで1週間とか
BADニヨで転生98→99を6日とか言う話を聞くわけです。 」
これはぶっちゃけ無理ですwww。と、思いますb。鬱な時は少し気分転換に空でも眺めてみなさいなw。何かみつかるかもしれませんよっ。
2006-04-09 Sun 00:48 | URL | †紅麗† #cDvBsRdY[ 内容変更]
>MAXさん
やられる前にリンクもらっておきました~。

>†紅麗†
93→97の人のブログ見ると確かなんですよね・・・・・・。
金ゴキ持ちらしいけど。。
2006-04-09 Sun 23:34 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
あ、忘れてた^^;オレもリンク張らせていただいてますっw。お断りなしにすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;
それとコメントありがとうございましたw。一号でしたので嬉しかったですよ~♪ 
2006-04-10 Mon 00:23 | URL | †紅麗† #cDvBsRdY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

