~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-11 Tue 21:24
廃Wiz「城で2Mだせるよ、俺のPスキル最強」
道騎士A「2Mなんて雑魚雑魚。廃屋で3Mでたぜ」
道騎士B「なんだ、お前。3Mしかでないのか?あそこは4Mだせる狩場だぜ」
廃プリ「今タナ7Fにいるけど4M以上でてるぜ。俺らUMEEEEE」
チャンプ「お前らしょぼいな。生体で5Mは確実にでるというのに・・・」
拳聖「なにお前ら2Mとか3Mなんて低次元の争いしてるの?
   そんなもん、時給40Mだしてる俺の前では誤差だよ、誤差。
   たかが1M程度の差に必死になっちゃって馬鹿じゃねぇ?
   雑魚どものいがみ合いほど醜いものは無いね」
姫廃プリ「拳聖ちゃんにお願いして吸わせてもらったら
    朝起きたら光ってた^^v
    転生オーラなんてすぐだし、未だに光ってない人なんて信じられないよね^^;」
拳聖「必死にやってもたかだか1Mや2M程度しか違わないのに
   その程度でPスキルPスキル連呼するPスキル信者は
   頭が悪いとしか言いようが無いね。
   所詮はより効率のいいポリンの狩り方を競ってるようなもの程度。」

温もり修正後

姫廃プリ「拳聖?修正されたんでしょ?ねー誰か私と生体デート行こうよ~?」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

