~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-31 Mon 21:02
年内に溜めてるアニメ見ておかないとまずい・・・・・・


ナイトウィザード The ANIMATION 第13話 「ハッピー・バースデイ」
naitouxiza-do13
 地球のために人類を滅ぼすというのは、東方不敗マスターアジア以来よくある敵側の言い分なわけです。今回も例に漏れず、というかキリヒトマジでくれは殺してたのね。見直した。
 そしてベルとの共闘。キリヒトは防御レベルがMAXだけど攻撃力があまりないのか。あまり避けようともしてないし。
 くれははビームダガーっぽいので刺されたはずなんだけど綺麗な身体をしていられる。というか( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!あっさり生き返ってちょっと萎えたけどこんなものか。
 エリスもGガンなら裸だろってところで服を着てるし、キリヒトも後一歩詰めが甘いな。
 で、エリスによって神の盾を剥がされたキリヒト。ビームダガーはハイパービームサーベルのようにはできないようで、一撃で消滅。カイザーがこんなに簡単に滅んでいいものかどうかわからないけど(笑)
 後日談も灯の恋人とかベルら裏界サイドも見てみたかったな。柊が出撃してる所を見ると小競り合いは続いてるみたい。
 まあ最初から最後までお約束と王道を貫いてくれたアニメはそれはそれでよかった。 

Myself;Yourself 第13話 「きずな」
maiyua13
 まともな人間がいない(笑)
 お父さんの気持ちはわからんでもないな。お母さんは違う男の子どもを妊娠してることわかってて結婚してるんだし、一番の重罪。かと言ってお父さんとは子どもできてないみたいだし、玉の輿狙いだったのか。先生も秘密は墓まで持っていくもんだ・・・・・・。
 現代の子どもたちもリストカットカップル。いきなり10年後になったけど、雛子以外みんな地味になっててすごい。
 とりあえず雛子以外は結婚しててもおかしくない年齢なわけですが、先生はフリー!10年前と全く変わってない。星野さんは独身っぽいけど麻緒衣ちゃんは奥さんみたいな雰囲気だった。
 若月兄弟も駆け落ちから10年も経ってるんだから子ども連れててもおかしくないんじゃないかな!
 とりあえずいきなり10年後とかもうちょっと補足しないといけないようなことがあったと思うけど、
雛子が可愛く成長しててどうでもよくなった!

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話「心の掛け橋」
dakapo12
D.C.II ~ダ・カーポII~ 第13話「桜笑み君想う」
dakapo13
 
 何この調子のいい展開(笑)
 どう見ても美夏ENDです。本当にありがとうございました。

 というかロボットを学園に通わせた保健医かさくらさんの責任はないの?
 学園の人間も180°態度変わりすぎてついていけない。全校生徒がマジで卒業式とか出席してるんだろうか。美夏も退学になったら再冬眠とかされそうだしこのままでいいのか(笑)
 小恋の問題も全くのスルーで終了。恋人らしいことといったらデート一回したくらい?手くらい繋いだっけ?そんなので分かれたままで終わりって小恋が不遇すぎる。
 D.C.IIの2期もあるらしいが、今度こそ小恋との関係修復をきちんと描いて欲しいと思う。どうせ朝倉姉妹ルートだと思うけど・・・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1年を振り返る ~アニメ編~ | 坂の途中 | 年最後の>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

