~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/6GvG
2008-01-07 Mon 00:23
 年次改革要望書読んでたら死にたくなった。


 今日も献身パラとクリエを使用。全体的に超重力だったためか、2h通してADS100発くらい。
 教授とかペコは正直あまり落とせないので、AXやクリエを重点的に狙ってみる。
 献身は防衛しなかったから同じPTの教授とジプシの人専属みたいな。
 献身相手がADS食らってる時はほんとマゾかった。ADSの被弾モーションなくなったし、たぶん献身あるの気が付いてなかったんだろうなぁ。
 最後は確保できるかどうか危うかった。自分AXで出ればよかったーとか心の中で思ってたら終了ぎりぎりで割れたのでまあよしという感じ。
 攻めだとプレス以外やることがないので、サクリを取りたいなーと思う今日この頃。
 B5風鈴の4枚?6枚?ロキは見ただけで吹きそうになった。画面一面ロキ。しかし流石にB5、ロキ保護が追いつかずに削れて行った感じ。B5とはいえ風鈴硬いなぁとは思った。
 玉犬は鯖が重いと一気に強く感じるのは処理が追いつかないからかな。LSMも同じ。ロリ、玉犬、下僕、LSMは単独同士なら勝てないけど負けないというところ。二つ共闘で鯖環境がよければぎりぎり風鈴落とせるかどうかというくらい風鈴とその他上位Gには開きがあると感じた。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

