fc2ブログ
~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
2008-01-07 Mon 15:51
絶望先生は前期切ったので今回も切り。


みなみけ~おかわり~第1話「温泉、いただきます」
okawari1
 こたつの座る位置が変わってたり電話が変わってたり、細かい変更はあるものの、作画に関してはあまり違和感はなかった。
 ただエロくすればいいってものでもないんだけど、次女が筋肉質で吹いた。長女も胸大きすぎる。
 藤岡は裸の次女とご対面。長女だったら一発殴られてたね(笑)次女は他人の修羅場は楽しむけど自分が動転したら大人しくなる模様。
 しかし泊まり(流石に雪国日帰りはないでしょう)の旅行に藤岡を誘ってるあたり、次女も無意識に藤岡のこと好印象に思ってるんじゃないでしょうか。かなりのイベントを通過してるしね。
 冬馬とマコちゃんはお似合いのコンビだと思う。でも藤岡がこのまま男風呂戻ったら即行でマコちゃんの正体がばれそうな気もする。冬馬と一緒に男湯行こうかという流れになったら今度は冬馬がピンチだしね(笑)来週は温泉の続きじゃないみたいだし、残念な限り。
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | 1/6GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード