~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/27 GvG
2008-01-28 Mon 08:29
薬が今日で切れるのに腫れが治まる気配がしない。

結構安静にしてたんだけどなぁ。

でもGvは出る。

V1攻め。噂の♯ライン、でもWP火力微妙だったから、
ロキ消えたら即行ADS投げてやると思いつつロキ内で耐える。
でもロキが一発で出るのでうまく行かず。二度目はこちらがADS食らい没。
三度目はブーン抜けで2ロキ狙い。こっちはうまく行き2ロキの鳥を落とす。私は死んだけどその後LP出たらしい。
EMC回収で制圧。

V1防衛 クリエ二の次で献身専念。このくらい回復剤出るとEDP殴り程度じゃ落ちる気がしない。が、ロキが阿修羅食らって即死。このまま復帰できずクリエに交代。
サカモトさんがいい活躍していたので、LK以外はADS1発入れれば落ちていった。防衛編成らしくLKも数いなかったので十分処理できるレベルに。
何勢力か追加してたけど一斉突撃がなかったから特に脅威はなく。

B2攻め ブーン→Wiz地帯のブラギを狙う。ちょっとタゲに手間取るが落とし、敵クリエに標的を変えるが撃ち合いになり返り討ちにある。
2PCでパラ突撃。敵の無双キャラっぽいLKにとにかくプレス入れてSP削る。その後制圧。

B2防衛 ロキがCT連打されてて死にそうだった。ロキ展開するも確保時間で撤退。

B3 空き家確保。

C2 別働
ブーンすると目の前にクリエと阿修羅。絶対死んだと思いつつクリエタゲにしてADS、落とせたかわからずこちら死亡。
戻ったらほぼ制圧済み。

B2別働 途中解除され、時間的にきついかなぁと思いつつEMCで特攻。ブーン全快でエンペ付近まで行くも自己遅延回され失敗。


1.5倍でLK光れるけど、騎兵増えてきたしGv出る機会ないだろうなぁ・・・・・・。

大阪府知事選。開票率0%選挙終了10秒で当確とか流石に吹いた。日常のメディアがどれだけコントロールされてるかわかるな。
橋下府知事は弁護士なだけあって演説うまかったね。熊谷候補はネガティブキャンペーンに終始しすぎていた。大衆に人気のある橋下相手にネガティブキャンペーンとか自滅もいいところ。政党色も出しすぎていたし。民主はいいとして、社民の議員まで呼ぶとか保守層の票を軒並み逃がす結果になったろうに。
私は東京都民ですけどね・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | 親知らず>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

