~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Sign 1個 獲得
2006-03-17 Fri 02:01
私が所属するギルドは、ゴールデンタイム~深夜にかけて
接続人数が2桁に迫るほど多い日もあり
主に90↑の方々でギルド内での公平狩りも盛んに行われています
しかし、私は全キャラ80±2程度に集中しているため
ギルド内公平狩りに参加できる機会はそれほど多くはありません
5.jpg


6.jpg

今週はルイーナAD獲得やリヒタルゼンパッチの影響で
公平圏外の人は蚊帳の外状態な感じ
まあこんな感じで、今日もソロかな~と思っていたのですが
お餅のSP回復がなくなったせいもあり(緊急メンテで直りました)
騎士ソロのやる気も出ず、前日からサインクエをやっていました

7.jpg

そしてゲット
時間が時間なので、まだメッツには預けてないですけれどね
騎士が転生したらSTR120+ダブルサインにしようかなと思っているので
ようやく2個目のサイン入手です
まだ転生もしてないので随分気が早いですが・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アシッドデモンストレーション | 坂の途中 | はじめての>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます
足跡辿ってきました~。
よろしくです。
ダブルサイン復活するといいですね・・・。
2006-03-18 Sat 02:20 | URL | もふ #nGdA3O4A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

