~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;゚Д゚)
2006-04-15 Sat 03:09
いつの間にかLisaでちょっと有名なお方のブログにリンクが張られていました。(しかもギルドばれてるし
あれをリンクと言っていいのかわかりませんが・・・・・・。
まあ、リンクフリーって書いているんだから、どこにリンク張られてもおかしくないんですけれどね。



近状


来週から会議・Gハンに参加できなくなることが決定しました。
これもバイトのせいです。バイトでは私はBOTですね、BOT。
客はMOB、社員はガンホーです。私は何も考えずにただMOBを処理していくだけ・・・・・・。
Gハンが唯一ケミのレベル上げをできる環境だったから、これからは絶望的だなぁ。。
騎士は騎士でBdsが恋しくてたまりません。2PC付与できればBBで転生までミノでも篭るのですが、1PCの私はそうも言ってられませんし・・・・・・Gv終えたら再振りしようかな。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これまでの歩み (4/16 GvG) | 坂の途中 | スキル変更>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

