~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-24 Mon 16:32
大学から卒業見込みが出ました。とりあえず一安心です。

しかし、今まで難しい授業はなるべく取らないようにしてきたせいで、面倒な単位ばかりが残っています。

四月からの一年がまさに山場です。

それと並行して、現在就職活動をしております。更新頻度が落ちたのはこのせい。

教育学部と言う土地柄、周りはみんな教職を考えている人ばかりで困ったものですね。

巷では超売り手市場とか就活が楽だとかいう雑誌新聞を見かけますが、体感した感じだと全くそのようには感じません。

まあ私は学部が足を引っ張っているような気がしないでもないんですけれどね。

某企業のグループワークでのことですが、学生6名。内、経済学部4名、理系1名。教育学部の私。

これで投資信託の企画立案をしたんですが、全く持って経済を専攻してる人には敵わないなと思いました。(自己紹介で恥ずかしかった)

まあそっち系の企業を志望してる私の、入る学部を間違えた感がすごいんですけどね。

とにかく早く内定を貰いたいものです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3/23GvG 感想 | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

