~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り
2008-04-08 Tue 03:34
わたくし、基本的に狩りは嫌いなんですけれど、ここ最近は地味に狩りに参加していたりします。

と言うのも、生体PT狩りに通い始めました。生体必死狩りはいいですね。ぬるま湯のような臨時や、マシーンのようなソロ狩りとは一味違う。

と言うことで、パラがベースだけは完成しました。D(カンスト)>V(100)>SのLv96。完全Gv特化です。

AG10なので献身には相性良さそう。後はJOBを5上げてRSも10にしたいですね。

DF5にするかRS10にするか少し迷ったのですが、献身にはDFとAGのどちらかしか乗らないらしいので、DFは止めました。

JOB68完成、長いですね・・・・・・。

まあ、完成してもGvに出ることはなさそうだけど!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三本の矢 | 坂の途中 | Lisaの戦い その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

