~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/13 GvG
2008-04-14 Mon 13:07
V1玉犬防衛
おなじみになりつつある。B1の頃に比べたら絶望感は少ないですね。
1度目の突撃から1ロキ狙い。しかし落ちない。EDP切れるまで殴っても落ちる気配なし。SW完璧ですね。
2ロキとか結構ロキ切れたりLP決まったりとしてるので、2ロキ狙いのがいいかなと思いつつWPに戻ってEDPしようとしたらEMC回収される。
2度目の突撃。2ロキ切れた瞬間を見てブーン→EDPSB。決まったーー!!と思ったけどどう見ても献身付いてます。3発くらいEDPSBしつつも結局落とせず死亡。
3度目の突撃。今度は抜け狙いでブーン→コーナーでハイド成功。EDPグリムを撒きまくる。主要なキャラにはやはり献身が付いてたけど結構殺せた気がする。
そのまま乱戦となり制圧、防衛します。

V1防衛 攻め玉犬 あ!
AXをエンペ横に置いてクリエ操作。
WP横に空きがあるというのでそちらでADS投げてました。隣のゴス教授が阿修羅で死んだとか言ってえーと思いつつ2PC見たら、あ!がEMCしてます。
クリエ放置でAXはEMC地点でEDPグリム。私ともう1人のAXがEDPグリムが決まり、惨事にはならず。でもクリエ死んでました。
EMC回収されたときはWP穴に違う人が入ってたので岸上からADSに変更。WP内の敵の処理が追いつかず、岸上SGなどもされ崩壊寸前になります。LKが抜け始めたのでAX操作に変更したらクリエまた死んでました。
そのまま乱戦となり、あ!が割って終了。

L3MSL防衛
ゴス使用禁止。EDP使用禁止。
AX抜けてもすることないーー!!MSLはイナバの練習かすぐにER横でEMC。EDPすごい使いたかったけど我慢して素グリムしてました。
そのまま制圧。

V3空き家
制圧して安定。残影とかテコンとかリンカーマスターがよく来ましたが、みんなよく止めていたと思います。

V4別働
クリエ操作。
陸奥イナバ→MSL制圧→MSL放棄?→陸奥再度防衛。こんな感じだった。
MSL放棄がIRCまで伝わっておらず、MSL防衛だと思っていた人が多かった模様。
攻めにBLSMと被ったため、転戦します。

B3別働
AX操作。EMCに乗り遅れて詳細はわからず。私がついた時には安定してました。

C4別働
クリエ操作。
ここでも玉犬と被ります。時間的に転戦はできないので勝負することに。
玉犬の自己遅延解除で回されるが、Sの人が割ることができて少数でイナバ防衛に。
ここで陽光使ったら黒い影が多すぎて笑った。玉犬は増援を送ったようで、明らかに数が多い。
さあ粘るぞというときに私は阿修羅死亡。ゴス欲しいよ・・・・・・。
終了10秒前に割られたようで、なんとも。。
クリエ生き残っていればアタッカー落とせたかもしれないと思うとやるせないですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月 所感 | 坂の途中 | 三本の矢>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

