~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新アニメ
2008-04-21 Mon 15:06
前期のアニメすら消化しきれていないのにもう新アニメとかね・・・・・・。
レコーダーが8割埋まってる中、既に新アニメは3話放送とかしてるし何を見て何を切ろうとかそういう状態です。
とりあえず1話見た感想だけ。


アリソンとリリア
水樹奈々補正で見るアニメ。作画が残念だけどNHKにそんなもの求めるなといった感じか。
とりあえず視聴決定。


これはいい幼女アニメ。全く期待していなかっただけによかった。
視聴決定。

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~
1話で切ろうと思ったがどうやら番外編らしく、2話からまじめにやるらしい。
まあ継続。

マクロスFrontier
マクロスなので見る。

D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~
まだ見てない。でも、今度こそ小恋ENDを希望。

仮面のメイドガイ
1話見た限りでは面白かった。このテンションを貫けるならいいアニメになりそう。
視聴決定。

絶対可憐チルドレン
随分前からアニメ化するだろうなと思っていた作品。蓋を開けてみたら声優アニメだった。
でも視聴決定。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
今期の本命。夕方の時間帯で演出が控えられるかと思ったけど、意外とそうでもなく。
これだけはきちんと見ています。

我が家のお稲荷さま
1話はよかったけど2話から急激に質が下がったような。切るかもしれない。

S・Aスペシャル・エー
選民思想なアニメ。切り。

ソウルイーター
声がダメって言われてるけど個人的には全く問題ない。面白いかは別だけど・・・・・・。
とりあえず継続。

RD 潜脳調査室
まだ見てない。

図書館戦争
今期期待してたアニメその2。原作補正が入ってるので多少残念でも見ます。継続。

ゴルゴ13
時事ネタがあってこそのゴルゴだと思うのでこれから期待。継続。

狂乱家族日記
期待していただけに最も残念だった作品。EDが放送局によって違うらしいけど正直どうでもいい。切り。

二十面相の娘
まだ見てない。

ToLOVEる
まじめな製作会社が中身のないアニメを作ると化けるとわかった作品。でも切る。


後は1話すら見ずに切ったか忘れているか。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4/20 GvG | 坂の途中 | 4月 所感>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

