~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/20 GvG
2008-04-21 Mon 15:31
AX+クリエ

V1玉犬攻め
時期が時期なだけに全盛期より随分少ないなぁといった印象。
LP展開からADS行くぜーと思ったらBC待機とか言うチャットが立ってた。
そのまま制圧。

V1防衛 攻め玉犬+風鈴別働、後に+BLSM別働+コギ天
クリエをエンペに放置させ、対ゴス用にAX操作。玉犬と風鈴あたりまでは特に被害もなく防いでいました。
そこで事件発生。突入もないのにHPががしがし減って行きます。裏切り装備だったのですごい痛いです。
周りの人も数人落ち、無詠唱か?と色めき立っている時に、味方のWizが追放されて味方のSGでライン崩壊していたことが判明。
HITストップ崩壊、ロキ終了にあわせてBLSMの追加した攻めの突入。イナバに移る間もなく終了。

L4MSL防衛
今回もそれほど抜けていないけどイナバへ移りました。すぐに制圧してイナバ状態から防衛へ。

L4イナバ防衛 攻めMSL、BUS、コギ天
結構な時間守れてた気がする。しかしWiz地点は常時あちら側に制圧され、構造的にWP付近のスクリームを止められないのもあり、じわじわと押されていく。
死亡後BC待機になり終了。

V1防衛。 攻めワリオ
ロキ無し、ブラギ無し。ワリオの一度目の突入でかなり抜けられこれは終ったなーと思ったらEMCでどこかへ飛んでいきました。
そのまま確保。

別働B3
AX操作。リンカーがよく来てた。終了間際にBLSMのケンセイが来ていた模様。そのまま確保。

別働C2
クリエ操作。
GPL?かどこかのロキ無し防衛。人数いないとC2守るのはきついですね。
一度目で遅延解除、二度目の突入で味方が割り、イナバへ突入。そのまま確保しました。

久しぶりにEDP使いまくった気がする。でも、重いと費用対効果が薄いのが難点。SBの射程1は位置ずれで出ないことが多いので、途中から攻めでも防衛でもグリムに変更してました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天下取り | 坂の途中 | 新アニメ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

