~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/4 GvG
2008-05-05 Mon 01:06
 AX+クリエ
 欠席多すぎて1Gに収まっていた様子。

 L5コゲ天防衛
 偵察でL5にいたらコゲ天全軍が到着+排除される。防衛するみたいだったので攻めることに。
 一度目、AXブーン→罠踏み荒らす。Wiz地点に行った辺りで集中砲火を浴びて死亡。クリエブーン→クローズコンファインに捕まるがADSで倒す。そのまま進もうと思ったけどEMC回収。その後遅延解除。
 防衛につくのをまってから二度目の突撃、AXブーン→一度目より罠がすごい。けど荒らす。Wiz地帯へ行った辺りで同じく死亡。クリエブーン→コーナーあたりの人を狙ってADS。後に死亡。
 回収EMC。イナバに入っていたのでAX放置でクリエ操作。敵クリエや火力職を集中してADS。その後制圧。
 防衛につくも攻め手がリログしてしまったのでこちらも放棄。

 コゲ天はソドブレ、メルブレ、トゥースブレイド等、状態異常武器を推奨しているのか、一度の突入で鎧が二つも壊れたり、見間違いじゃなければ詠唱時間が増えるやつを食らっていた。なかなか強いと思います。

 V1MSL 攻めいっぱい
 祭られてた。準備もそこそこで突入。AXでエンペ叩きに行くも割れる前に死亡。クリエにスイッチしたら他のAXが割ってくれたのでそのまま防衛。

 V1防衛 攻め玉犬
 かなり適当な防衛。指示もなしに逆攻め開始。しかも3MAP制圧できてる。しばらくして玉犬転戦のためこちらも放棄。

 C3玉犬 
 イナバという報告だったで勢いよくWP入ったらライン防衛だった。AX阿修羅で即行死亡。クリエでブーンしたら玉犬転戦途中だったのか抵抗無く制圧。放棄。

 V3玉犬防衛
 転戦先を発見したので攻めることに。今度は本気のようで、ロキ2~3枚確認。♯痛いです。ブーンで抜け狙ってみたり、ロキ切れるの待ってADS狙ったりしてみましたが、なかなかうまく行かず。クリエ見えたらきちんとロキにニュマしていましたね。数回突入するも崩せる気配なく転戦。

 部隊を複数に分けて確保砦探し。

 V1 空き家だったのを制圧。

 B4 どこかいたけど制圧。

 B1 BLSM防衛
 本陣だけあって数多いですね。エンペ叩くも十字ADSで死亡。
B1
 金ゴスダブルメギンが欲しくなった瞬間。

 V2 BLSM別働防衛
 入ったけど遅延解除された。即リベンジするも時間切れ。

 しかし、B1は陽動。本隊はS様率いるB2でした。

 結果B2+B4の2砦。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サマーパッケージ2008 | 坂の途中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

