~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/23 GvG
2006-04-25 Tue 01:01
騎士2週目のGvです。
今回は偵察メインだったかな。

初動C2、なかなか割れないので確認のために先行→途中で割れる。
急いでエンペに行ってみるとレース制圧の模様。防衛に移るも放置され、私は更に偵察へ。

~偵察~
L2 防衛ZEVRA 攻めTBS+vor
数回の突撃でLP展開、ハーフイナバ状態に移っていました。
唯一のSS

その後ブレイク、BCに戻ってみるとどうやらC2が燃桜に襲われているとのことでEMCされ、
そのまま防衛。
1~2度防いだ気がするけどZEVRA追加で崩壊、転戦します。

~偵察~
またL2 防衛塩犬百合 攻めなし
L2入り口で封鎖してました。まさか入り口に敵がいるとは思わず阿修羅で死亡。
2度目はちゃんと抜けました、がER前にもまたまた封鎖(?)が・・・・・・。暇防衛なんですね。。
適当に遊び相手になってあげようと思って、アサ、ローグ、プリ相手にハイドで少し遊んでたら、相手はエフェクト切ってるのかな?ハイドで避けたら、倒した?みたいなこと言ってました。
倒されてないのでオープンで助けを請いでみたりエフェクト出して逃げ回ってたら阿修羅とかLKとか増援呼ばれまくって最後はたこ殴り状態。。
阿修羅は何とかハイドで回避できたけど、今度は呪いエフェクトで見え見え、続くルアフ→阿修羅で死亡しました。

V3 防衛
BCに戻ってみるとV3を防衛中とのこと、念鴉同盟が待機してたけど封鎖とかはしてなかったみたい。ここで数回突入されるも危なげなく撃退。金ゴキWizいたみたいだけど、う~ん。無詠唱だったのかな?それにしては全く痛くなかった。SG1でも撃ってたのかしら。宝の持ち腐れなきがした。
暇防衛なので別働に派遣されます。

~別働~
C5 レース
我がギルドのエースがナイスタイミングでブレイク→イナバで終了。
私は何もしてません。

~感想~
塩犬百合の偵察がかなり面白かったです。
あと、BDSラインをするのは今回が初だったのですが、状態異常BDSがいい感じですね。
C2ではスタン槍、V3では睡眠槍を使っていましたが、かなり効いています。
V3で回復でなかったの、睡眠のせいもあったと思います。敵ペコ眠りまくってましたから。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何か | 坂の途中 | 悲しいけど>>
この記事のコメント
祝 2砦おめでとうございま~~~。
偵察の時間にV3いけばよかったなぁと、ちと後悔してます。
来週も偵察の時間あったら、ちとこっそりライン見にお邪魔しま~
でもイジめないでくださいねwww
間違いなく下僕Memで1番雑魚なアサなので(´・ω・`)
2006-04-25 Tue 22:29 | URL | Max改め@ #J7S1TTU6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

