~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/1 GvG
2008-06-02 Mon 16:43
クリエ+AX

そろそろ2PCにも属性アンフロが欲しい今日この頃。

C1 BUS防衛 攻めMSL
先に待機していたMSLを奇襲の形で排除。そのままの流れでBUS防衛に突入し、エンペまで行きます。
その間に放置してたAXがMSLの復帰に殺されたので以降クリエのみ操作。
ERからハーフイナバでMSLとBUSを迎え撃つ形になりました。

C1イナバ 攻めMSL BUS
軽かったので各自やりたい放題な感じでした。2~3回突撃が来て転戦されました。この間15分。
開幕15分でこの日消費したADSの半分を使っていました。

B2 GPL防衛
割と好きな砦。今度はAXを先鋒にして突撃。ブーンして鳥と教授を殺害後ADSで1確されて終了。
クリエで再度突撃、今度は敵ADSを狙ってみましたが、どう見てもゴスです。倒せません。そのうちイナバに移ってそのまま制圧となりました。
防衛配置についたものの、GPL転戦のためこちらもリログ。

V3防衛 攻めBUS Overrun
始めはMSLのBUS攻防の中runが割り、空のERを制圧した感じ。
正攻法で攻めてくるBUSとrunは止められましたが、某リンカマスターを放置しろという指示のままEMCさせたら予想以上に飛んできて割られました。

L5 こげ天防衛 攻めGPL
L砦がものすごく重かったせいもあったのか、GPLでは崩せていなかった模様。
AXブーン→AX倒した後阿修羅乙。クリエブーン→Wiz地帯前で集団に囲まれ死亡。
EMC回収されたらイナバに移っていました。このとき既に超重力。AX操作は無理だろうと思い、ADSで遠距離火力を選択。が、集中攻撃を受けます。バーンとか3回くらい食らいました。阿修羅で死亡。
AXに移った頃にはほぼ制圧。転戦します。

B5 祭り防衛 攻め風鈴
Lが重かった元凶。面白そうなので見に行くことに。
maturi
B5砦、入り口からERまで祭エンブであふれていました。250人もいたらしい。無理ですね。
秀吉の九州征伐に屈服した島津はこんな気持ちだったんじゃないでしょうか。
転戦します。

V2 レース
いつも通り制圧。
BLSMはチェイスEMCを狙っていたみたいですが、阻止できたみたいです。本陣にいなかったのでよくわからず。

L3別働 防衛ねこぱんち
いつも通りV2解除につくと思ったAXが別働参加となったので、急遽行くことに。属性アンフロ等メイン装備をクリエに持たせたままだったので懸念材料ではありました。
ブーンで突破後すぐに相手はイナバに移ったのかな?エンペ保護にしては結構な数がいたと思う。
味方LKが3人くらいうまい具合にエンペ横でデコイになってくれていたので、隙を見て割り開始。うまく割れました。
が、プリもWizもいないまま相手の復帰がER到着。割り始めます。無駄な抵抗をしますが、もう無理だと思いましたね。
後1秒もあれば割れていただろうと言うところで運良くエンペ消失、確保となりました。

と言うことでV2+L3の2砦。

B5の祭りは今週限りなんでしょうかね?風鈴を落としたのなら、次はB1のBLSM攻めとかも見てみたい気がします。流石にB5商業値落としなんて敵対行為はしないと思いますが。。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自縄自縛 | 坂の途中 | モスコビア>>
この記事のコメント
NO TITLE
久しぶりに覗いてみたらBGM鳴り出してビクリしたよ!
せめてON/OFF選択機能の搭載を(ノ∀`)
2008-06-05 Thu 11:09 | URL | うたたね #JalddpaA[ 内容変更]
NO TITLE
ですよねー。不評すぎてどうしようかと思っていたところです。
2008-06-06 Fri 01:42 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

