~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自縄自縛
2008-06-06 Fri 02:10
ゴス買うと決めてから倉庫の物を売りすぎました。狩りに支障が出ています。

今さらですが、悪魔盾と無形盾くらいは残しておくべきだったと思っています。

skpとかで私のことをお金持ちという人もいますが、それは間違いです。

狩り装備全て売ったから一時的にお金を持っているだけです。総資産でいえばあなた方のほうが絶対に裕福と言えます。

Gvの毒瓶がないので、龍之城の毒瓶クエ2垢10キャラやってしのいだりもしました。

モスコビア実装から3日で2垢10キャラクエストして紫箱ためたりもしました。もちろん材料は自力で集めました。

昔は3減盾など一式持っていましたが、今はタラしかありません。というか、Gv装備しか残っていないので、臨時行こうにも肩身が狭いです。

廃Wizで無名行ったら、SoP持っていないことを一瞬でプリさんに指摘されました。私の中ではSoP如き狩り装備に6M近くも出せないのです。

売るものがなくなってきたので、使わなくなってきたGv装備も切り崩しています。

しかし、ここまで来ると末期ですね。GvのためにGv装備を売るだなんて。

一次はコンバットナイフや四葉など、LKメインの頃の名残だったGv装備を売ろうと思っていましたが、思い留まる事にします。

それよりも、Gv装備一式を2セット揃えることにしようと思います。

今はGv装備をどちらかに集めてしまうと、もう片方は残りかすの装備で固めているのでどうも弱いのです。

属性アンフロもう一着は前々から欲しかったですし、万が一、教授+パラと言う組み合わせになったときに備えてコンバをもう一本欲しいですね。

アンフロ水鎧(2PCキャラ用)
コンバ(2PCキャラ用)
ドルV鎧(クリエ用)
ゴスV鎧(無理)
馬たれ人形(AX用)
イミュンV肩(パラ用)
バリアントシューズ(パラ用)
SoP(Wiz用)

そういえば、砂目指すためにハンター作ったんです。装備なんて何も持ってないのに。今はレンタルでどうにかなっていますが、転生したら装備を買うことになると思います。

モロクパッチが来たらディアボロス装備も視野に入ることになりますね。

狩り装備も悪魔と無形盾くらいは買い直したいです。

本能でGv装備>狩り装備の優先順位なので、買う日が来ることはないと思いますが。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6/8 GvG | 坂の途中 | 6/1 GvG>>
この記事のコメント
NO TITLE
バリアントシューズやVマントを手に入れるルートがあるなら
それを売ればゴスも買えるおもいますけどね
2008-06-09 Mon 02:13 | URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 内容変更]
NO TITLE
手に入れるといっても市場価格に毛が生えた程度の値段が必要なわけで、
それを転売するほどの勇気も資金の余裕もありませんね~。
コンバットを100Mで買って現在30Mを切っている現状などを見るとこりごりといった感じです。
今はそれらを買うのを自重してお金を貯めるしかないと思います。
2008-06-10 Tue 00:48 | URL | 月海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

