~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/8 GvG
2008-06-10 Tue 01:18
クリエ+AX 終始クリエメインで動きました。


B5 イナバ 攻め玉犬 ETC
割りレースを途中で止めてから防衛。最初から重かったですね。
最初の数回は突撃を止められたものの、じきに相手がまとまった行動を取るようになり、処理が追いつかなくなる。
ついでに教授の人も2PCキャラ動かしまくってて肝心のLPが遅れるなど、こちらの連携もまずくなるという展開に。
最後はEMC回収しますが範囲攻撃を被せられ総崩れ、割られ撤退します。

B1 BLSM 攻め風鈴
風鈴全軍の攻めなんて滅多に見られるものでもないので見学に行きます。
重いのか相手のロキも不発気味。それを狙ってこちらもADS狙うんですが、重くて投げれません。
そうこうしているうちに落城。何かと思ったら風鈴が裏EMCから割ったようです。
即リベンジ、AXのギルドがER横でEMC決まったのでそのまま割り、1MAPから妨害が激しくなってきますが、数回割合になった後に玉犬が参戦してきました。それをみて風鈴撤退。
玉犬はBLSMと組んでいるが如く攻撃してくるのでこちらも対応、その間にBLSMが防衛ラインを引いてしまったので撤退しました。
風鈴や玉犬と意思の疎通ができていればもうちょっと行けたんじゃないでしょうか。

V2 レース
いつもの通り。予備でAXを放置してクリエで偵察に。

V1 コゲ天別働
偵察中に別働行ってこいと言われたのでそのまま行きました。
簡易ラインを引いた後もコゲ天の小規模別働以外に攻めもなかったので安定。

V1+V2でした。


B1の玉犬は、他所のレポを見る限りはじめから妨害が目的だったような雰囲気が感じ取れますね。
共闘指示があってもどちらにしろ乱戦、BLSMの布陣完成はできていたと思いました。
だからといってBLSMと玉犬に協定があるかと言えばないでしょうね。単に玉犬の攻め勢力憎しの行動だったのかと思います。
小山評定の福島正則みたいな感じ。


今までAX用にたれ人形を借りていたのですけれど、その人が攻撃職に目覚めてしまってそろそろ使えなくなりそうな空気になってきました。
EDPなんて高いお金出して敵を落とせないのは申し訳ないですし、かと言って60Mもポンと出せるわけでもないので、パラかプリあたりにスイッチする時期が来たのかもしれません。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今さらアコセットを考えてみる | 坂の途中 | 自縄自縛>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

