~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂装備
2008-06-13 Fri 03:14
ハンターがLv90になり、転生後のことも考えたい時期になってきました。そんな記事。

私は基本的に特化武器を揃えるということが嫌いです。持ち替えも嫌いなので、汎用武器というものがあれば是非使いたいと思うような人です。確殺が1回増えようがどうということはありません。

しかし、そのためにSPを確保はしたいです。SP剤を使うくらいなら2PC結婚させます。エコ狩り大好きです。

そういうわけで、武器はオークアーチャーの弓、ドラゴンウィング、ルドラの弓の3本があれば一生やっていけるということがわかりました。

オク弓はLv3なので+7もそれほど苦にならずに買えそうですね。

ドラゴンウィングはアビス専用です。行く機会があれば是非欲しいです。

ルドラはsハンターボウよりも強いということで、砂のメイン武器にしたいところです。一生物の武器なので過剰が欲しいところですが、値段的に厳しそうです。

服はスナイピングスーツという、ナイスな装備が来てくれたので、これにポルセリオを挿せば大丈夫そうです。属性を揃える気はさらさらありません。Gv用にドル砂服くらいはあってもいいと思いますが・・・・・・。

頭はHlvキャップが使えるのでそれで終わり。ウルセットのSP減が非常においしいのですが、おでんの重量と砂服使えないデメリットの方が遥かに大きいため使えないですね。
Gvではベレーとたれ人形。

靴は廃靴を流用。Gvではタイダルセット。

アクセはオルレアン手袋が最強ですが、揃えてられません。かと言ってニンブル指貫はどうかといえば、サインでいいじゃんという。それよりも名射手のスカーフ、イカルスの羽のセットが危ない性能なので、こちらでステ計算するのがいいとおもわれます。

使い道

私はSara鯖のGvで田植えをしたことがあるので、砂のGvをある程度想像はできるんですけれど、ここ最近の♯防衛を見ているとどうしても自分もやってみたいと思ってきました。

他キャラと同じく、Gvに出ることは無いと思いますけどね・・・・・・。

恐らく中BOSSやらを狩るくらいの役割になりそうです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<声優さんランキング | 坂の途中 | 今さらアコセットを考えてみる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

